おもしろしまペディアブログ

スニーカーマニア

主にファッションとか、競馬とか好きな事を好きなように更新していきます。

私の好きな馬で打順組んでみた

どうも、

今日も競馬ネタです。主にファッション系と謳っておきながら笑

もう競馬ブログにしようかしら

 

 

今回は1度やってみたかった打線を組んでみた!!!

 

私の好きな馬で打線を組んでいきたいと思います。

誰特って感じですが、完全に自己満足です。

 

1番センター サクラバクシンオー

2番ファースト ゴールドアクター

3番ライト ウインバリアシオン

4番サード ナリタブライアン

5番レフト クロフネ

6番ショート イスラボニータ

7番キャッチャー エピファネイア

8番セカンド  ショウナンマイティ

9番ピッチャー エルコンドルパサー

 

なんか我ながらすごい強そうな打線!!!笑

 

2番に強打者を置く打線が好きです。

 

サクラバクシンオーは名前が好き、ウイポサクラユタカオーを手に入れて自家生産!!!

 

ゴールドアクターは2015年有馬記念を勝った時に吉田隼人騎手のインタビューに感動した。もう1回ぐらい馬券内に来てほしいっておもたら引退決定してた

 

ウインバリアシオンはオルフェーブル世代じゃなければ、、、生まれた時代が悪かった系の馬で1番好き

 

4番ナリタブライアン 3冠馬の中で1番好き!!!血統にほとんどいない!!!

 

クロフネ youtubeで見た!レースの衝撃度1番

 

イスラボニータ 新馬戦からずっと見てた!

 

エピファネイア ジャパンカップすごい!どちらかと言うとシーザリオが好きなのかもしれない。

 

ショウナンマイティ 末脚一線かっこいい

 

エルコンドルパサー 凱旋門2着!もっと産駒が見たかった。

 

エルコンドルパサーナリタブライアンウイポで系統確率させて大種牡馬にします。

 

今日は疲れたのでこんな感じで、、、

 

たぶん、誰も興味ないと思われるけど

私の好きな競走馬で打線を組みました。

 

皆さんも好きな競走馬で打線組んで試合しましょう笑

 

 

 

以上!!!