おもしろしまペディアブログ

スニーカーマニア

主にファッションとか、競馬とか好きな事を好きなように更新していきます。

初投稿!しまぼうの自己紹介とブログの趣旨

ブログの意気込み

はじめまして!最近Mac Book買ったのでなにか仕事してる雰囲気だしたいなーって思ってこのブログを開設した、しまぼうと申します!ブログで記事を書き何かを発信するのは初めてですが、自分の好きなものを記事にして読者の皆さんが生活する上でなにかの役に立つ記事を書くということを目標に日々の更新を頑張って行きたいと思います。

 

自己紹介

皆さんは私にそんなに興味ないと思いますが、せっかくなので自己紹介しますよ!

ついこの間まで小学生になったばっかりな気がしていますが、気がつけばもうアラサー

20代後半となっていました。もちろん男です。最近スタバができたぐらいの田舎に住んでいます。(田舎すぎてスタバでMac開いてドヤってる人すら見かけない)

スタバドヤりに憧れていますので第一号になろうかな!

独身です。むしろ彼女もいません。最近このままずっと一人で歳を取り最終的には孤独死してしまうのではないと心配しています。

好きなものはいろいろありますが、靴全般(特にスニーカー)が特に好きなのでこのブログでもスニーカーの記事を多めに書くと思います。ファッションを極める事も好きですがあまりセンスはないかなーと思います。

競馬とかも好きですよ。まったく当たらないけど!漫画を読むのも好き!

あとはホントに広く浅くという感じでいろいろな趣味があります。

他の趣味については気が向いたらブログに書きます!!!

んで最近少しというかかなり太ってしまいダイエットをしよう検討中で

気が向いたらダイエット経過もブログでお知らせしようかと思います。

まとめ

結構、自己紹介って何書けばいいいか悩みますねー

しまぼうのすべてを紹介したわけではないので、思いついたらその都度ブログで紹介しますのでよろしくお願いしマス!

ブログをどんなテーマで書こうかとまだ迷っていますが、とりあえず質の良い記事を書きまくってより多くの皆さんに見てもらいたいです。

とりあえず方向性が決まるまでは好きなことを好きなように書いて行きます。

まあ雑記ブログってやつですかね?

興味のない記事も多くなるとは思いますが、見捨てないで付いてきていただけたら泣いて喜びます。

とりあえず最初の記事は1000文字書くっていう目標でしたが、どんどん書く事がなくなってきましたのでこの辺りで終わりましょう。

読者の皆さんこれから更新頑張りますので、よろしくお願いいたします。

(あ!1000文字書けた!!!!)