おもしろしまペディアブログ

スニーカーマニア

主にファッションとか、競馬とか好きな事を好きなように更新していきます。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりー!!!

なかなか、忙しくてブログの更新ができていませんでした。 今日から心を入れ替えてコツコツ更新していきたいと思います。 仕事にも慣れて来て疲れなくなって来ました。 今回はそんな感じでー 明日から本気だします。

スニーカーの防水対策、防水スプレーcrep orotect の検証

どうも! スニーカーが好きな人ならお気に入りのスニーカーを大事にキレイな状態で長く履きたいと思っていらっしゃると思います。 出先で突然の雨によって、お気に入りのスニーカーが濡れたり、泥水で汚れたりして気分がガタ落ちって経験は皆さん、、、ある…

私の好きな馬で打順組んでみた

どうも、 今日も競馬ネタです。主にファッション系と謳っておきながら笑 もう競馬ブログにしようかしら 今回は1度やってみたかった打線を組んでみた!!! 私の好きな馬で打線を組んでいきたいと思います。 誰特って感じですが、完全に自己満足です。 1番セ…

ノルマンディー2018年1次募集馬 検討

どうも!!! 今日久しぶりに仕事したもんで、非常に疲れています。 まあ慣れるまで大変かと思いますが慣れたら大丈夫だと思います。 今回は2017年産のノルマンディーの1次募集馬を会員でもないのに、 検討していきます。まあ、私が出資するならこの馬だって…

無職脱出!!!仕事の話

どうも!!! 前職を解雇になってから、今まで3ヶ月の間無職で廃人のような生活をしていたわけですが、ようやく仕事が決まり明日から出勤という事になりましたので、ここで報告させていただきます。 仕事が決まったのは良いのですが、手放しでは喜べない状…

競馬場の楽しみ!!!ターフィーショップ

どうも!!! 私は競馬が好きで、もちろん競馬場にもよく足を運んでおります。 競馬場って馬が走っているだけでは、なくて子どもが遊べる施設なんかもあるし、いろいろなイベントも開催しており、家族で行っても1日中楽しめるようになっています。 ご存知だ…

これは新しいおもしろい!!一口クラブ、その名もYGGオーナーズクラブ

どうも!!!! 今回は一口馬主を検討するにあたりネットでいろいろ調べた結果 見つけたおもしろいクラブを紹介したいと思います。 そのクラブとはYGGオーナーズクラブです。 こちらはブルーインベスターズというクラブが2018年4月に社名変更をしてできた、…

気軽に競走馬に投資できる?スターズファンドについて

どうも! この間の記事で一口馬主の事について更新して、その後一口馬主を出資するにあたってもう1度一口馬主について調べたりしていました。 で!!!調べた結果、どうやら一口馬主よりも気軽に簡単に競争馬に出資できるシステムがあることがわかりました。…

寝過ぎは危険?15時間寝た結果

どうも! 最近生活リズムが狂いっぱなしで、なんとか治そうと強制的に一昨日の夜から昨日の夜まで起きて昨日の夜にその分寝る作戦を取りました、 ですが昨日の夜、全然眠くならなく逆に覚醒してしまいまったく眠りに付けなくなってしまいました。 最終手段で…

ちょっとおもしろい投資とは?それは一口馬主!!!

どうも!!! 今私が今1番興味があり、やってみたい事を記事にしたいと思います。 それは、、、一口馬主です。 競馬好きな人なら1度は自分の競争馬を所有してみたい!俗に言う馬主になりたい!と思った事があると思います。(ありますよな?) でも、現実的…

取りたい資格。稼げる資格って何?

どうも! やはり人生では資格があった方が何かと便利だし、転職に有利だと思います。 そこで私もなにか資格が欲しいなーと思ったわけです。 とりあえず、勉強が嫌いで資格から逃げてきたので現在、持っている資格と言ったら運転免許ぐらいなもんです。 あま…

スニーカー工場を解雇になった話

どうも!今回は私がスニーカーが好き過ぎてスニーカー製造工場で働いた結果どうなったかってことを書いて行きます。愚痴みたいな記事になると思いますが、すいません スニーカー工場に入った理由 私は今までどんな仕事をしても、嫌になり転職を繰り返してい…