おもしろしまペディアブログ

スニーカーマニア

主にファッションとか、競馬とか好きな事を好きなように更新していきます。

競馬場の楽しみ!!!ターフィーショップ

どうも!!!

私は競馬が好きで、もちろん競馬場にもよく足を運んでおります。

競馬場って馬が走っているだけでは、なくて子どもが遊べる施設なんかもあるし、いろいろなイベントも開催しており、家族で行っても1日中楽しめるようになっています。

 

ご存知だと思いますが、競馬場には、お土産や競馬のグッズなどが買えるショップがあります。それがターフィーショップです。

 

ターフィーショップは競馬関連のグッズが豊富な品揃えで販売しており、競馬で買った記念になにかグッズを買って帰るという楽しみ方ができます。

 

ですが、だいたいの人は競馬場のメインは馬券購入をしてレースの観戦がメインです。

ターフィーショップに行っても馬券を買うのを優先してグッズを買うのは後回しになってしまい、競馬が終わる頃には、軍資金が尽きてしまい例え欲しいグッズがあっても

諦めなければなりません。

急にどうしてもターフィーグッズが欲しくなった時にわざわざ、競馬場にグッズをを買いに行くのもめんどうですよね〜

 

そんな時に家にいながらネットで通販でターフィーショップのグッズを買えたらいいなと思いますよね。

 

そんな夢のような事ができるサイトがあるのです。

それがこちらのサイトです。

 

 

豊富な品揃えの競馬関連のグッズが販売されており、あの時諦めたグッズが、買えてしますのです。

 

前人未到のJRA4000勝を達成した武豊騎手の記念グッズも販売されているので、競馬ファン武豊ファンとしては是非、手に入れて置きたいグッズも販売されています。

 

いろいろなグッズが販売されているので、こんなのもあるんだ!っていう新しい発見もできるので、買わなくても見ているだけでも十分楽しいと思います。

 

興味があればぜひ覗いて見てください。

 

今回のブログも読んで下さりありがとうございました。

 

 

 

 

 

意外と充実・・・競馬グッズ 馬グッズ ファッションアイテム
ターフィー通販クラブ 競馬が好き 馬が好き